2024年6月21日金曜日

名古屋 梅雨入りしました

 皆様お疲れ様です。

名古屋も本日 梅雨入りが発表されました。

最近の梅雨はしとしとではなく線状降水帯ってやつになるので厄介ですね。

そんな中 

緑区の相原郷公会堂 外壁改修工事 着工しました。

当初は梅雨あけからの開始予定でしたが昨今の天気は読めないので

前倒して早めに着工させていただきました。

8月初旬に盆踊り大会があり、それまでに終わらせましょうと

いう計画です。


12年前に弊社で新築させていただき  
当時私は41歳 
着工前に北側の神社の木の伐採から始まり、竣工間際には北側へ砕石を
一輪車で運んだのは今でも覚えていますよ。



晴れ間を見ながらの作業ですが
引き続きお願いします。


そして安城の古民家 リフォーム

大工工事が徐々に進められております。

徐々にです! 

やはりフロアー貼り一つとっても既設の敷居に削り合わせていったり

逃げがきかない=仕上げとなる所が多いので 

大工さんの腕の見せどころです。

焦らず、スピーディーに(希望 (笑))お願いします。







明日は定例打合せお願いします。

電気工事と仕上げの打合せになりそうです。

お願いいたします。

それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿