2024年6月28日金曜日

☆ 来週から7月 ☆

 みなさんこんばんワン!


お元気ですか?

来週から7月です!

今年も折り返し

本当に早いですね!

これまでの半年間を振り返ってみるのはいかがでしょうか?って

よく言いますが・・・

突き進ませていただきます。

みなさんもこのジメジメで体調管理も難しいと思いますが

気をつけてくださいね!


それでは現場報告させていただきます。


みよし市の現場になりますが

機械移動に伴う基礎工事の打ち合わせとなります。

7月中の工事となりますが安全第一で進めさせて頂きます。


場所を移動しまして

春日井市の現場になります。 

こちらも7月から着手の

外部改修工事となりますが

安全第一でしっかりと施工させていただきます。


またまた場所を移動しまして


中川区の現場になりますが

なかなかこのグレ-ドの便器は設置したことがないので

思わず載せてしまいました。

クロスもSGBで高級クロスになります。

職人さんも上手です。

お施主様が選んで頂いたのですがセンスが良いです!!!

写真の撮り方はセンスがありませんが・・・😢


またまたまた場所を移動しまして



岡崎の現場になります。

本日、無事に引き渡す事ができました!

監督さんもご苦労様でした。

7月末にオープン予定!

岡崎表屋さんのキ-パ-ブ-スです。

早めのご予約お待ちしております!



最後にレモンの成長を気にしている人は多いと思いますが❓

今度にしまして

私もラ-メンブログ参戦です!

北名古屋市にあるラーメン福さんのご紹介です。

知っている人も多いと思いますが

私自身一番大好きなラーメンです。

どんな味かって?

食べに行ってください。 本当に😋です


それではこの辺で失礼いたします。

シロでした。













      

                        


0 件のコメント:

コメントを投稿