2024年7月19日金曜日

梅雨明けましたね

皆様お疲れ様です。

梅雨明けましてカンカン照りですが、

熱中症に気を付けてください。


緑区の相原郷公会堂の外壁改修工事

当初は梅雨明けのスタートの予定でしたが 早めに着工して
梅雨明けに完成となりました。

公会堂管理の方と立ち合い検査を行いましたが
手直しなしと喜んでいただきました。















そして 昭和区の改修工事

7月1日に 着工しましてから3週間
本日 大工工事 最終日の状況です。











暑い中 お疲れ様です。もうちょっとです。



お盆休みまであと3週間 テンション上げて行きましょう。

それではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿