2024年7月26日金曜日

☆ オリンピック開催 ☆

 みなさんこんにちワン!


お元気ですか❓

4年に一度のオリンピック!

本日未明に開会式!

セーヌ川沿いでのアスリ-トパレ-ド等どのような式典になるか楽しみです。

競技では、柔道、陸上 いや~日本人選手の皆さん 頑張ってください。

陰ながらテレビ越しになりますが応援させていただきます!


それでは現場報告となります。


北区の現場になりますが

本日、社内検査に行って来ます。

職人さんもこの暑さでかなりバテていますが

もう少しで終わるので頑張ってくださいね。


場所を移動しまして


千種区となりますが

大学生さんの卒業制作のお手伝い?打合せに行って来ました。

どんな感じになるのか楽しみですね。


またまた場所を移動しまして

千種区の現場になりますが



こちらは9月?から外部改修工事となりますが

新築、リノベ-ション、改修などかなり忙しくなりそうなので

早めに段取りできるものは早めにしないと大変な事にになりそうです。

とにもかくにも体調を整えて社員一丸となって頑張りますので宜しくお願い致します。




毎年恒例の海潜りです?
シュノーケルを付けて色んな魚を見てるだけでなんか落ち着きます。
サザエなんて密漁していませんから!!

また報告しますね
シロでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿