2024年8月23日金曜日

ハープの音色に癒されました

 皆様こんばんは 

お盆休み前 8/8の宮崎地震より巨大地震可能性の

注意喚起から2週間経ちましたが、もう大丈夫ですよね。

一時期はコンビニから2リットルの水が消えてました。

と思ったら今度は台風ですか。色々忙しいですね。

さて先月末に昭和区のリフォームが完成しましたので

ご紹介いたします。

現場説明会の様子 ビフォーからの



アフターです。ご覧ください。

この完成をイメージしながらの
お施主様自体の企画、設計です。

素晴らしいとしかいいようがありません。




最後にハープの演奏まで聞かせて頂いて
正直感動しました。有難うございました。


そして前回のブログでも紹介ありました
一宮の新築現場
いよいよ9月から建築工事 スタートします。



大型プロジェクトです。

写真の通り 気合を入れて 頑張ります。




まだまだ残暑厳しいですが、頑張っていきましょう。

それではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿