2024年8月2日金曜日

もうすぐ三十路

  皆様、こんにちは。


私事ですが、最近ぎっくり腰をやってしまいました。

大した動作はしてないのに急に腰が「カクン」と抜け、

倒れた後には立てなくなるほどの激痛が走りました。

とりあえず今は回復しているので何とか動けますので良かったです。

自分ではあんまり年齢を気にしていませんでしたが、

気付けばもうすぐ三十路。

体は自分が思ったより若くないのかもしれませんね。

皆様も腰には気をつけて下さいね。


それでは現場報告をしていきます。


まずはK区の改修工事です。

こちらは最近、着工しました。






無事に足場が組立完了しました。

外壁の調査を行い、来週から本格的に修繕工事に入ります。


つづきましてN区の現場です。



こちらは改修が終わり、足場の解体が完了しました。

梅雨時期というのもあり、長くかかってしまいすみません。

少し残工事が残ってますがもう少しだけお付き合いお願い致します。


続けてM区で工事の現調です。




この暑さだと現調するだけで汗だくになりますね。

熱中症には気をつけましょう。


最後に恒例のラーメンブログです。



こちらは春日井市にある麵屋TASUKIです。

魚介豚骨スープのつけ麺で麺は太めで噛み応えがあり、

煮卵やチャーシューもスープと付けて食べると大変美味でした。

これでお盆休みまで乗り切れそうです。

それでは、また。




0 件のコメント:

コメントを投稿