2024年8月31日土曜日

☆ サンサン ☆

みなさんおはようございます。

お元気ですか?

台風10号(サンサン)!

こんなにノロノロの台風は初めての経験です。

風の影響もありますが今回は日本各地での局地的な豪雨で

都市でも開発が進み排水能力を超えてあちこちで水害被害

をニュ-スで聞きますね。

この先、更に対策をしないといけませんね。

いずれにしても不要不急の外出は控えないといけません。

余談ではありますが台風の名前が140個あると知っていました?

繰り返し使われているみたいです。


それでは現場報告となります。


以前ご紹介しました

みよし市の現場になります。

機械設置に伴う基礎工事となりますが

奧の黒い空調服を着ている職人さんが凄いんです!

素早く何でもこなせるスーパ-マンです。

見てても気持ちいです。

まだまだ暑いですが引き続きよろしくお願いします。


場所を移動しまして


北区の現場になります。

マンション外壁のエポキシ樹脂注入後の再チェックとなりますが

忘れがないか?注入状態の確認等、大事なこととなります。

監督さんしっかり頼みますね。


またまた場所を移動しまして


一宮市の現場となります。

工事着工前のお施主様との打ち合わせとなります。

来年4月完成に向けて進めさせていただきますので

宜しくお願い致します。



最後に食レポになります。

すみません。

ひとつ食べてからの写真

感動の〇と〇 チェ-ン店になりますが

ハンバ-グセット 値段¥800円 ごはんおかわり自由!!!

とっても美味しく コスパ最強! おススメです。


デブまっしぐらのシロでした。

また報告しますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿