2024年8月9日金曜日

お盆休み

 皆様、お疲れ様です。


ここのところ日に日に暑さが増すばかりで体力的にも限界?というおじさんたちも多いので

はないでしょうか。

明日からお盆休みという方もいらしゃると思いますのでゆっくり休んでいいリフレッシュ

休暇になればと思います。

ちなみに私の住んでいるところは昼間は名古屋と同じように暑いのですが朝晩はまだ25℃を

下回っています。

特に明け方は22、23℃といったところでまだエアコンは使用していません。



それでは現場報告させていただきます。


まずはK市の現場です。

マンションの外壁改修ですが今週には屋根の防水が完了、外壁のコーキング打ち替えがほぼ

ほぼ完了予定です。







盆明けから外壁の塗装に入る予定にしています。

職人さんにおかれましてはまだまだ暑い日が続きますのでこまめな水分補給と休息を取りな

がら作業よろしくお願いいたします。


続きましてI市の現場です。

7月29日、晴天の中、既設建物の撤去と新築工事の地鎮祭を執り行わせていただきました。

こちらはとある企業様からの工事でとても有難いことに継続してお仕事をさせて頂いており

ます。

8月5日から解体業者が入って工事がスタートしております。







完成予定は来年の4月末になりますが円滑に進むように尽力させて頂きます。

引き続きよろしくお願い致します。


今回は特にその他のネタがありませんのでここまでとさせていただきます。

次回は何かしらのネタを載せれると思いますので…

それでは。











0 件のコメント:

コメントを投稿