2016年6月13日月曜日

みなさんこんばんは。

みなさん、こんばんは。

ついに東海地方も梅雨入りしましたね。
毎日ムシムシ(^_^;)

FATな私にとっては辛い季節です。
もう汗が止まりませんから。

外回りのお仕事のみなさま。
お互い脱水、熱中症には、気を付けましょう。

どーも。
FAT28才現場監督です。

最近すごく思います。
今年も残すところ半年と少し…
ついこの間年が明けたばかりじゃないか…

そんなこと思って何かに焦っています。
1日1日大切にせねばと。
頑張ろう。

私事で申し訳ありませんでした。

さて本日は、
守山区の改装の現場をご紹介
















当初は、掃出し窓のある6帖ほどのお部屋でしたが、
















壁をめくり
















床と土間コンを撤去し
















大工さんが下地等を造作して、
















外壁を貼ると、
そうです。
ガレージです。
明日、土間コンクリート打設、
完成となります!!

こちらのお客様は、
駐車のほかにも
このスペースでバーベキューや餅つきを
したいとのことで、こういった工事を行わせて頂いてます。

皆様も時の流れによって環境が変わったりも
あるとおまいます。
子供さんが巣立ってしまった等。

もしリフォーム等お考えの方いらっしゃれば、
どんなかたちでもご相談に乗らせていただきますので、
ぜひご相談ください。

お待ちしてます。



それでは!!














0 件のコメント:

コメントを投稿