2016年6月24日金曜日

★ヘビ★

みなさん こんばんワン!

お元気ですか?
みなさんは、蒸し暑さと梅雨寒の寒暖差などで、体がいつていけない
時ってありますか?
はい、体がついていけてないシロです。
女性の6割が体調不良だと言われていますが
もしかして、私も女性?
そんなことは、どっちでもいいですが、体調管理はみなさんしっかりと・・

余談はこれくらいにして、本日は、刈谷市 T邸に行って来ました。





















なんと、蛇です。久しぶりに見て興奮してしまいました。
小学生の頃は、近所で蛇が出現すると、おばさんたちが、
呼びに来て、捕まえてってよく言われたなぁ-(余談)
すいません。ちゃんと現場報告します。





















じめじめで監督さんも汗びっしょりになりながらの遣り方
(位置出し)です。寸法チェック、境界からの建物の位置等
間違いがないか、入念にチェック中です。
確認後、地盤補強となります。

場所は移動しまして

弊社で、施工した物件ではないのですが、雨もり調査の依頼
がありまして、行って来ました。





















まずは、室内の天井をめくって場所を確認後、





















水かけ試験を行い、特定していきます。
同じ場所から雨漏れしたらそこの処置します。
専門業者さんもいますが、現場監督さんだから
こそ早期発見もできます。
改修工事なども知識がないといい建物にはなりません
辻創建さんは、新築、改修なども行っていますので
お気軽にお電話いただけたらと思います。

また、ご報告させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿