2016年9月3日土曜日

☆元気☆

みなさんこんばんワン!

お元気ですか?
早いもので、もう9月には入りました。
夏も終わりを迎えようとしていますね・・・
今年の夏は、リオオリンピックに甲子園とスポ-ツが盛り上がり
いろんな意味であつ~い夏でした。
この間も、日曜日に栄に行く用事があって行ってみたら
『どまつり』と24時間テレビチャリティ-が開催されていて
すごい人でした。





















全国から集まったチ-ムによる熱いバトル(踊り)が見どころで
名古屋生まれで、初めて見たのですが、みなさんの力強い演技
と躍動感あふれる踊りで、見ている人たちにも元気をいっぱいもらいました。





















来年は、メインで見に行きたいと思います。

余談はこれぐらいにして、
この間、紹介させていただいた西区のM様邸に行って来ました。





















30年以上前のお家ですが、無事解体も終わり、床下には、湿気
が上がってこないように防湿フイルム+コンクリ-ト工事も行い
中野大工さんが造作真っ最中です・・・
まだまだ、暑いですがよろしくお願いします。

場所は、移動しまして、
東区白壁のM様のご報告です。



こちらも、20年以上前のお家ですが、屋根・外壁の塗替え
工事させていただいております。





















高圧洗浄後に監督さんが細かくチェックを行い
補修後に塗装工事に入ります。





















下塗り~中塗り~上塗りと施工します。(これは、中塗りになります)
伊藤塗装さん、こちらも暑いですがしっかりと頼みます・・・



お客さまに喜んでいただけるよう一つ一つ思いを込めて、これからも頑張りましょう!

また報告させていただきますね
シロでした・・・


サンステ-ト治朗丸Ⅱと大和町 分譲中です
是非、ご来場お待ちしてまります。



0 件のコメント:

コメントを投稿