2016年9月17日土曜日

千種区M様邸 お引渡し

2週間程前に人生で初めてのぎっくり腰をやらかしまして、

鍼灸院へ直行。 

針6本に電流をながされてピクピクしながら、
20分耐える。

最近ようやく普通に歩けるようになりました私です。

皆さん お元気ですか。

さて今回は去る 5月7日に着工しました

千種区の家 お引渡しを迎えました。

着工時 風景 


施主M様 の熱いご要望のひとつひとつにおしきられそうになりながら(笑)

無事完成 お引渡しとなりました。

現地打合せの他に 

M様からの受信メール回数 73回 (きっと多いだろうなーと思って数えてみました 笑)
私からの送信はもっと多いと思いますが。。。

終盤に差し掛かると、あれ最近M様から最近メールないなー。
なにかあったのかなーと心配したりして。


シンボルツリーのシマトネリコ


2Fのデッキから ぴょこんと顔を出して リビングからも眺められる寸法です。

いろいろ考えますねー。



お引渡しの時に喜んでもらえるのが、現場監督の喜びです。



カエちゃん おじさん ぎっくり腰になりながら頑張ったよー

カエちゃんも頑張ってねー 


それではまた。























0 件のコメント:

コメントを投稿