2016年11月17日木曜日

あと44日

みなさま こんにちわ

今年も残す所 あと44日となりました。
早い、とにかく。
年始にたてた目標もまだまだ達成できておらず、、、、。
とにかく頑張りましょう。


先日、長い長い基礎工事が終わり、やっと地熱住宅の上棟がありました。




長く長く居座った秋雨前線もようやくなりを潜め、今後の工事を暗示するかのように”THE秋晴れ”となり、感謝・感謝!

無事、上棟完了してお施主様からねぎらいの言葉を頂いた所で記念にパシャッ


まだまだ工事は道半ばであり、気は抜けませんが、とりあえずは 「ホッ」




続いて刈谷の現場状況は・・・


こちらはいよいよ大工工事が完了しました。
これから仕上げの工事が一気に進みます。
お施主様、設計士さん、職人さん、あと少しです。もう少しだけ力を貸してください。
年末にはお引渡となります。
ちょっと寂しい気もしますが、喜んで頂けるようラストスパートっす。


でわ。















0 件のコメント:

コメントを投稿