2016年11月26日土曜日

初心忘るべからず

こんばんは。

あと4日で11月も終わり。 

信じられません。信じたくない。

やらないといけないリストの項目が減っていかない!

明日頑張ります。




さて 今回は岡崎のA邸。 11月10日 上棟です。



5本のポーチ柱は鉄骨の亜鉛メッキで 


大工さん6名 鳶さん2名のメンバーで午前中は小屋組までいかず手こずる。 

今夜には雨の予報もあり   屋根仕舞まで絶対に終わらせたい。

午後のスタート前に3時休憩なしで頼みますと声かけ、皆もそのつもりで二つ返事。

夕方5時30分 あたりは真っ暗 最後は灯光器を照らして何とか屋根ルーフィングまで

完了しました。お疲れ様でした。


そして施主様 おめでとうございました。 お心遣い有難うございました。










 ところ変わりまして 昭和区のF邸

昨日足場を撤去し外観のお披露目です。

施主様 自ら塗装された焼杉の外壁  かっこいいですね。





内観お披露目はまた次回に。




サンステート花池A棟 現地内覧会 開催中 

本日11/26(土) 明日11/27(日) 翌週 12/3(土) 4(日) の4日間



事前に予約してください。 詳しくはSUUMO東海 [一宮] [花池町] 検索!












0 件のコメント:

コメントを投稿