2017年4月28日金曜日

ちょっと寂しさも感じます。

みなさま こんばんは

先週、以前より度々ご紹介させて頂いておりました地熱住宅が完成し、オープンハウスを開催させて頂きました。
お忙しい中ご来場下さいました方々、ありがとうございました。
この時期は気候も良く、屋外と屋内でもほとんど温度差が無いため、なかなか地熱の効果が体感しにくい状況のなかで若干心配はありましたが、ご来場頂いた方から「室内の空気が清々しいですね」などとお言葉を頂く事ができ、「ホッ」と一安心。


又、何よりも快く会場を提供くださいましたお施主様には、心よりお礼申し上げます。  

  「感謝」

もともと仕事柄お付き合いのあったお施主様から突然、
 「家、建てようかと思うんですが・・・」
と電話が入ったのが一昨年の冬でした。何度も打合せを重ね、着工したのが昨年の夏、そしてとうとう昨日、お引渡となりお施主様ご夫妻からの労いのお言葉を頂き、

  「感無量」

なんだか手塩に掛けた我が子を嫁に出すような(出した事無いんですけど)気持ちでお引渡を終えることができ、この工事に携わってくださったすべての方に、重ね重ねお礼申し上げます。

  「ありがとうございました。」
 

心を籠めて造りました、どうか末永く可愛がってやってください。






0 件のコメント:

コメントを投稿