2017年11月2日木曜日

こんばんは

みなさんこんばんは。

最近は、朝晩寒く、昼間ぽかぽかで体調管理が難しい時期ですが、
体調崩されたりしていないでしょうか。

しかし、着々と冬が近づいていますね。

そして………年末が近づいていますね。
今年。残りわずか二ヶ月。

どーも。FAT29才現場監督です。

プライベートでは、やり残したことだらけですが、
いつも通りこのまま年を越しそうです。。。。

気を取り直して現場報告
先日より、中村区で新築現場着工してます。












































写真は上から地盤改良工事→基礎ベースコンクリート打設→基礎立上りコンクリート打設となっています。

どれも大事な建物の足元の工事です。
職人さん。丁寧にやって頂いてます。
ありがとうございます。

今月中旬にはいよいよ上棟です。

建物竣工まで気を引き締めてやってまいります。
寒さに負けず!!

これから寒さが深まっていくと思うので
皆様もお体に気を付けてください。


では。
予防接種はお早めに。









0 件のコメント:

コメントを投稿