2017年11月10日金曜日

朝。。。



 
                皆さんこんばんは。
      寒いのは、あまり得意でない見習いです。
      
      過ごしやすい時期は、あっという間に過ぎてしまいますね。
      寒い朝は、ホントに辛いです。。。。。
      ぼくは、毎朝「さっぶ!!」の一言から始まります。
      
      言わなくてもわかってるのに絶対言っちゃいますね
      
      でも痛みとかって声に出すと痛みが和らぐらしいですよ(うろ覚え)
      それと一緒なんですかね?。。。。。。。
      。。。。。。。。。
     


      話の着地点が見えなくなってきたので←
      現場の方見ていきましょうーーー!!      
      

          今回は、名古屋市某所の基礎コン打設ですーーーー
打設立会いとアンカーボルト等のチェックに行ってまいりました。
        この日は、天気も良く気温もほどよい打設日和でした。
      
      これから寒くなりますけど冬は、イベント事も多いので楽しみですね。
        羽目を外しすぎないようにみなさんも気を付けてください。
        もちろんぼくも。。。。気を付けます。。。。。m(__)m

      

            では、また来週!ノシ        
             

          


     

0 件のコメント:

コメントを投稿