2017年11月24日金曜日

☆ 冬の訪れ ☆

みなさんこんばんワン!

お元気ですか?
朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね。
木枯らしに冬の訪れを感じる季節って言うけど
もう、その季節です。
早いですね・・・

まずは、春日井市の現場のご紹介です。




外壁等の改修工事です。















監督さんが、足場撤去前にチェックをして
図面に書き入れ、業者さんに是正の指示をします。
是正後、再チェックと
これが、結構時間がかかるんですよ。
















チェック中に発見!!
トカゲ?ヤモリ?・・・
2匹も発見しました!
すみません・・・ちゃんと仕事します。

場所を移動しまして
瑞穂区の現場のご紹介です。















社内検査の様子です・・・
事前にチェックを行い
協力会社さんに監督さんが是正の指示をします。
もうすぐ、完成です。
皆さん、宜しくお願いします。






























日頃、お世話になっている方々、協力会社さんと楽しいひと時を
過ごして来ました。

充電完了です!
今年も残り一ヵ月余りですが頑張ります。

シロでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿