2018年5月11日金曜日

☆終わっちゃった☆

みなさんこんにちワン!

お元気ですか?
いや~終わっちゃいましたね。
みなさんは、ゴ-ルデンウィ-クはいかがお過ごしでしたか?
シロは農協で野菜の苗を買って植えたり、庭木の剪定、消毒など
いや~こんな時しか出来ないので・・・
収穫が楽しみです。

まずは、瀬戸の現場のご紹介です。



















幾何学模様のお家です?
こんなお家も出来るんです!















まずは、模型を見ながら構造の打ち合わせを行い















瀬戸市と言えば瀬戸物
これも外部に使う予定です?
よく見てください器も柄も幾何学模様です・・・
こだわっていますね!

現場では















地鎮祭を行いまして・・・















地盤補強もしまして・・・















事前に植栽屋さんと設計士さんと監督さんで
埋め戻す客土の打ち合わせですが
6月の初めに上棟予定ですが着々と進んでいます。

場所を移動しまして
千種区の現場のご紹介です。















設計士さん自らブロックの割付をして















職人さんが割付に倣って積んでいきます。















事務所の改修ですがまた報告させていただきます。

それぞれ色んな想いを形にすることは大変ではありますが
やりがいのある仕事です。
興味がある方は辻創建でいっしょにお仕事しませんか?
待ってま~す。

シロでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿