2018年5月25日金曜日

スタート

皆様こんにちは。
4月から就職 進学など再スタートされた方は
そろそろ2か月がたとうとして慣れてきた頃でしょうか。
ちなみに先日久しぶりに会った甥っ子は高校で野球部。
丸坊主だったんですが、
進学してからちょっと茶髪になってました。(笑)慣れすぎ?

さて愛西市の現場も完成間近で最終チェックに入りました。


TOTOのクラッソ パラネイビー 奥様お気に入りのカラー
いいですね。

ダイニングの壁にご要望でマグマジック 
マグネットで貼ったり ホワイトボードマーカーで直接かいたり

畳コーナーのスタディスペース 
田園風景 眺めが良すぎて 子供たち集中して勉強するかなっ?

玄関ポーチのタイル 
300×200と200角サイズのパターン貼り
ちょっとしたことで雰囲気変わりますね。
何気に施工図書きで2時間くらいかかりました。(´;ω;`)ウッ…

外構工事も着々と
母屋とのつながりを考えてお父さんともあれこれと
打合せしながら進んでおります。

今週末にお引渡し 6月末にお引越しとのことで
大家族の新生活がスタートします。

いろいろお世話になりました。 





0 件のコメント:

コメントを投稿