2018年6月1日金曜日

こんばんは

皆さんこんばんは。

最近は、1日の寒暖差がおおきくて、
1日終わると、どっと体が重く感じますね。

(実際体重も重いのですが…)

毎日晩酌がおわると気を失ったように眠ってしまいます。

どーも、FAT30才現場監督です。

しかし、お酒のおいしい季節になってしまいましたね。
飲みすぎに気を付けなくては。

さて、現場報告です。
先日着工した鍼灸整体院、
基礎工事を終え上棟いたしました。












土台を伏せ。












上棟式では、小さなお施主様に四方を清めていただきました。

現在外壁着工間近でして、お客様のこだわりの
外壁の配色も次回報告できると思います。

東海地方も来週末に梅雨入りしそうで、
雨量も平年より、やや多めということみたいです。

工事の段取りも洗濯を干すタイミングも難しい時期になってきます。

梅雨開けまで粘り強く、くじけずにお互い頑張りましょう。



それでは。






























0 件のコメント:

コメントを投稿