2018年7月13日金曜日

ポンタの独り言「夏 本番」

皆様、お疲れ様です。夏 本番となってしまいました。
かなり蒸し暑いです。
奥様にとっては、大変な夏休みも始まりますね。
外仕事方、食事をあまり麺類にせず、何とか夏を乗り切りましょう。
では、栄養ドリンクを飲んで現場へ出発しましょう。

完成間近の甚目寺の現場です。














特徴ある柄は、店舗なので少しでも目立つようにとのことです。
このストライプは一度見たら忘れないでしょう。
このお店は、鍼灸整体院です。疲れた体をリフレッシュしにいかがですか?

続きまして、
鉄骨増築現場です。


墨だしの最中です。雨が続いた翌日です。
ポンプで水を排出して泥をスコップで掻き出し水洗いします。
とても大変な作業です。基礎工事の時は、雨は降ってほしくないです。
体がもちません。   みんな ファイト!

次に一宮の新しい現場です。


やり方をしていました。足元が悪くて靴がドロドロになってしまいました。
靴の中に重りを入れているようなものです。
仕事をして、体も鍛えられます。建築って最高!?・・・

最後は、千種区で始まる物件です。

イメージ通りの建物が完成できるように頑張ります。

暑いので本日はこの辺で終わりにしたいと思います。
今日は暑いので食後のアイスは2本にしようかな~~。
それでは皆さま、あらゆる手を使って何とかしてこの夏を乗り切りましょう。
ちなみに、『空調服最高!!!』

バイなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿