2018年7月6日金曜日

こんばんは

皆さんこんばんは。

最近は雨続きで気分まで、湿っぽくなってしまいますね。
早く梅雨明けてほしいです。

どーも30才現場監督です。

いや、日本のW杯終わってしまいましたね。
惜しかった。じつに…
私、午前4時に自宅で絶叫していました。
次の日は、ハイライトをみて涙しました。

しかし、W杯はまだ終わっていません。
私の徹夜生活はまだ続きます。
頑張ります。

さて、現場のご報告。
昨日、来週上棟する西尾市の現場の土台伏せを行いましたので。























名古屋、岐阜、静岡が豪雨の中、
西尾市は晴れていました。
日頃の行いが報われました。
来週前半に上棟ですので、
また、晴れるのを祈るのみです。

明日はお施主さまと打ち合わせ。
良いお家になるよう、頑張ります!!!!


誠に勝手ながら、
私的MVP








香川真司


では。






0 件のコメント:

コメントを投稿