2018年7月2日月曜日

サッカーファンの皆様 お疲れ様です。

サッカー日本代表の皆様またファンの皆様 お疲れ様です。

昨夜のポーランド戦では誰もが予想しなかった0-1の状態での
逃げ切り作戦。
西野さんのあの一瞬での判断 神経 図太いですね。さすがです。
フェアプレーポイントの意味はこの際深く考えないでおきましょう。

また川島選手には前試合のプレーに激怒してしまい申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。

さて現場も一段落したものとスタートするものとあり
違う形でこちらも戦っておりますよ。

中川区 M様邸

築10年の機会に改築工事させていただきました。
奥さんのご要望でバルコニーをサンルームへ改造しました。
そしてこのサンルームは最近飼いだした ウサギのスペースになるそうです。なんとも 幸せなお話。


愛西市 K様邸


先月完成お引渡しした新築のガレージ工事
ガレージというより門構えといった重厚な面持ちでカッコよくまとまりました。

天白区 O様邸


地鎮祭を行いました。新たなスタートです。
よろしくお願いいたします。

それではまたご報告いたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿