2019年2月1日金曜日

寒いのピーク?

みなさま おつかれさまです。

2月です。キャンプインです。我がDragons!今年はどうでしょう?
希代のスーパールーキーの入団で注目を集めており、なんとなく期待しちゃいますが、そこ以外に大きな補強もなく引退した選手の穴も大きいだろうし、他球団と比較すれば見劣りするー。 これだけ長く低迷が続いた球団です。監督も変わったことですし、今シーズンは去年までとは違う姿を見せてほしいです。 そういえば根尾君が入ったんでDragonsには甲子園春夏連覇したLegendが2人になりました! 新たな一時代を期待します。

ダラダラ長くなりそうなんで現場報告します。


北区の現場です。足場が外れました。丸い窓はお施主様のお気に入り!
写真では伝わらないですが、めっちゃ寒かたっす。

 

中もだいぶ進んでもう少しで大工工事が完了します。


これは前のお家から引き継いだ柱です。大工さんにお願いして壁に埋め込んでもらいました。


こういうの昔やりましたよね。
見てるだけでホッコリしちゃいます。


場所は変わって一宮の現場です。


長かった外回りの工事がほぼほぼ完了、外部チェックもOK! もう少しで足場が外れます。


中も大工工事がほぼほぼ完了です。お疲れさまでした!
来週からはいよいよ仕上げ工事に入ります。引続き丁寧に丁寧に。


それでは皆さん、風邪などひきませぬように。

そういえば自分、インフルエンザなったこと無いんですよ。
そもそも風邪もあんまりひかないし。
 
 病は気から! って事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿