2019年2月15日金曜日

こんばんは。

みなさん、こんばんは。

いやー、寒いですね。
皆さん、風邪などひいていませんでしょうか。

今年は例年よりも暖かいそうですが、
それでもやっぱり寒いですね。

どーも、FAT31才現場監督です。

来週中頃には、少し気温が上がってくれるそうですが、
年度末。体調崩さないように気を付けないといけないですね。

さて、基礎工事中の現場があるので、
ご報告。

まずは、稲沢の現場です。











基礎の天端チェックをしてきました。
レベル(水平)、通りともにばっちりです。




こちらの物件は全館空調ということで、
床下にも温度調整した空気を送りこむので、
床断熱ではなく、基礎断熱になり、断熱材の厚みも78mm。
私、断熱材でここまで厚いものをつかうのは初めてかもです。


現場は変わりまして、
配筋工事が完了したということで、
瑞穂区の現場、配筋チェック&検査にいってまいりました。






















こちらは検査員の方に来ていただき、
検査も合格。

明日、コンクリート打設となります。

まだ始まったばかりの現場のご報告でしたが、
どんなお家になるか乞うご期待ということで。

またご報告します。



それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿