2019年3月13日水曜日

別れの季節

みなさま お疲れさまです。
だいぶ暖かくなってきましたね。
今年は例年にも増して、花粉症の方は大変なようで。
うちも自分以外は花粉症で、娘の目は真赤、鼻はグズグズ、夜中に鼻が詰まって目を覚まし、八つ当たりを受けるという日々であります。

そんな理由で寝不足のなか、今日も現場は進みます。

まずは一宮の現場です。
内外装工事はほぼほぼ完了、いい感じになってきたー。

外構工事も始まりいよいよラストスパート第4コーナーに差し掛かった感じです。


場所は変わって北区の現場です。

こちらも残すは外構工事のみとなり、再来週にはお引渡し予定です。

完成する喜びがある反面、現場(建物)と別れる寂しさもこの仕事ならではかと.......。
なんか桜とよく似てます。
現場近くでもう、咲き始めてました。

なぜか寂しいのはなぜでしょう?









0 件のコメント:

コメントを投稿