2019年3月8日金曜日

おつかれさまです!


暖かくなってきました!!

3月に入り、
日中体を動かしていると少し汗ばむくらいになってきましたが、
日が沈むとまだまだ肌寒いですね。

お疲れ様です。
 最近中型免許取り始めました(23)です。
検定用のコースを覚えるのがなかなか難しいですが、
頑張って最短で免許取得したいと思います。

さて、近況をを報告いたします。
まず初めに、足場の組立に立ち会いました。

初めて1から組み立てられていく様を見て、
そこはそうやって組むのか!
あそこはああやって配置するのか!
など、仕事とは別で見学させてもらいました。

次にあるマンションの現場で、
モルタルの補修とステンレスの水切りを撤去いたしました。


上端を補修するさい指で押し込んだので手が荒れて大変でした。

なかなかサンダーの刃が入らず四苦八苦しましたが、
うまく撤去できたと思います。

雨も少し降りましたが、
晴れの日は本当に暖かくなり春の訪れを感じます。

自動車学校に建築にと覚えることがまだまだいっぱいですが、
今後も精進していきます!

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿