2019年3月22日金曜日

イチロー選手お疲れ様でした。

皆さまお疲れ様です。
ずいぶん暖かくなって春を感じられるように
なりました。
新スタートに向けてばたばた忙しい方も多いことでしょう。

さて 天白のO邸へ行ってきました。

 足場が解体されてガレージの足場のみとなりました。


内部も家具造作を残すのみ
大工さんも気が張ってる時はいいけど
先が見えてちょっと一息すると
持病の首の痛みが出てくるとか。
もう少しです。お願いします。

床下のジオパイプ廻りの配管も進めていきます。
5m下の地中熱を床下の蓄熱層へ。
1F天井裏へは墨を配置して循環する空気を浄化させます。
もう少しでサードステージ完了。
頑張ります。

話かわりますが
イチロー選手 お疲れさまでした。
落ち着いたら豊山のバッティングセンター来てくれませんかね。
それでは また。









0 件のコメント:

コメントを投稿