2019年5月18日土曜日

おはようございます。

皆様、おはようございます。

最近急に気温が上がってきて、体調崩されている方少なくないと思います。
皆様はどうでしょうか。

どーも、FAT31才現場監督です。

私、若干体調崩し気味です。
でも、今の季節が一番過ごしやすいですよね。

もうすぐ梅雨がやってきますからね…

さて、現場報告です。

先日、サンステート国府宮外部チェックを行いましたので、ご報告。











こんな感じで、現場担当ではない社員でチェック。
こうすることで、複数名の目でチェック、確認できます。
実はこれ、すべての物件で行っています。

私も




























チェック!!!












そいえば、1枚目の写真弊社社員の足元に何かいませんでしたか。













??????!?!?!?!?!











鳩ですね。
足場の上に、鳩。
巣作ってました。
初めての経験です。
卵あっためてました。
サンステート国府宮、鳩も気に入ってくれてるみたいです。





























そして、鳩を非難させて、足場撤去となりました。


現在内部の仕上げ工事の真っ最中。
次回、室内の様子もご報告させていただきます。


サンステート国府宮現在販売準備中ですが、
現場でチラシを手にした方、そうでない方もお気軽にご連絡していただければと思います。
ご連絡お待ちしてます。

それでは。。




0 件のコメント:

コメントを投稿