2019年5月31日金曜日

☆ダイエット☆

みなさんこんにちワン!

お元気ですか?
私事ですが、ゴールデンウイーク明けからダイエットをしていまして
夜は、サラダしか食べていないのですが、この2週間は体重がなかなか減りません・・・
目標達成まで、あと5㎏ どうすれば痩せるのか・・・
今日この頃です。
どうでもいい話ですみませんでした。

余談はこれぐらいにして現場のご報告させていただきます。
まずは、長久手市のF邸の外構工事のご紹介です。



















お施主様から、庭の部分を駐車場にしたいとの依頼がありまして。




















こんな感じに、全体の雰囲気を壊さないように既存の木塀をなるべく再利用してみました。
既存の木塀も塗り替えたのですが、吸い込みが新し木材に比べて塗布量が2倍は違って
びっくりでしたが
喜んでいただいて良かったです。


場所を移動しまして、
北区のT邸改装工事のご紹介です。















 
水洗いを行い屋根専用シ-ラ-を塗り



















中塗り、上塗りと屋根だけで4回の工程になるのですが
知っていました?



















当然、監督さんのチェックも行うので、工事も2~3週間はかかります。
早く終わらせるとこもありますが?弊社は工程に沿って行いますので
ご安心ください。


また場所を移動しまして
みよし市のM邸新築工事のご紹介です。



















今年、9月に着工予定の解体打ち合わせにお伺いしました。
どんな建物になるのか楽しみですね。



最後に、サンステ-ト国府宮6月22日()から『次世代省エネ住宅』
販売予定です。ご興味ある方は、ご連絡お待ちしております。

シロでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿