2019年5月24日金曜日

ポンタの独り言「連日の真夏日予想・・暑いです」

皆様、お疲れ様です。
今年の5月は暑いですね。最高気温予想 真夏日連続5日間の予想サイトもあります。
これって異常なのかな?昨年の夏は猛暑でしたので今から心配になります。
それでも、現場は進みます。 という事で現場へ行きますか。

まずは、先日上棟をしました現場へ


裏手からの写真です。
地面が砂地なので、雨の日建物に砂が飛び散らないよう養生がしてありました。

続きまして、北区の方へ行きます。


地鎮祭です。
これから始まりです。気を引き締めていきます。

鉄骨の建物の現場も行きましょう。


ちょうど掘方をしていました。
土留めもしっかりしてあります。
コンクリート杭の頭も確認できます。
これで建物を支えます。

最後にもう一軒行きます。


外壁には、パンチングメタルを使用しています。
ちょっと変わっています。
竣工が楽しみですね。


『とある街ぶらり・・』です。


たまたま舞妓さんに遭遇しました。
風情ありますよね。
得した気分になりました。

本日は、このへんで。  バイなら。

PS;サンステート国府宮6月下旬販売開始予定です。よろしくお願いいたします。
   






0 件のコメント:

コメントを投稿