2019年8月23日金曜日

☆もうすぐオ-プン☆

みなさんこんにちワン!
 
お元気ですか?
 
お盆が過ぎてから幾分涼しくなりましたね。
昨今、テレビでは、米がミサイルを飛ばしたらロシアもミサイル開発を進めるとか
日本の韓国ホワイト国の除外に始まりGSOMIAの破棄決定とか
よくわかりませんが、もう少し平和的解決ができないですかね。
24時間テレビの愛は地球を救うが放映しますが、いがみ合ってもなにも解決しないのに・・・
やはりが地球を救うと思います。
明日は、ハンカチを用意して24時間テレビを観ま~す。
 
余談はこれぐらいにして
現場の報告をさせていただきます。
東海市のI邸のご紹介です。
 
 
改修工事の現場になりますが、解体も終わり
建物を養生シ-トで囲っていますので、現場の中が異常な暑さになっています。
お施主様と電気屋さんの打合せにも熱?が入ってきました。
 
 
職人さんの汗分かります?
既存の電線電圧をチェックをしていますが
新築とは違い、既存の物も利用しますので
手間がかかります。
暑い中ご苦労様です。
 
 
場所を移動しまして
昭和区のヘア-サロンSONOMAさんのご紹介です。
 

軽量下地が完了しまして、いよいよ大工さんの登場です。
 
 
大工さんです。
フレキシブルボード板を3尺角にカットして接着剤で貼っていきます。
 

 
 
着々と現場の方も進みまして
 
 
本日、保健所の立会い検査も無事に終わり
 
9月11日(水) ヘア-サロンSONOMA オープンします。
 
住所 名古屋市御器所1-9-19
 
素人が見てもカットも上手です!
 
是非、ご来店お待ちしております。
 
 
また、報告させていただきます。
 
シロでした。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿