2019年8月9日金曜日

ポンタの独り言「蒸し暑い 立秋」

皆様、大変お疲れ様です。今年は梅雨が長く、夏は猛暑続きで湿度が高いですね。
外仕事の方は、さぞかし身体に堪えていることでしょう。
もう少しでお盆休みです。あと少しです。
さあ、気力を振り絞って現場へ行きましょう。

上棟の現場です。鳶さんは、ヘロヘロ状態でした。
しかし、頑張って納めています。本当に有難うございます。


申し訳ありませんが、次は全館空調システムの現場です。
涼しいです。


本日引き渡しで機器説明を受けています。
8月8日 末広がり しかも友引 とても良い日です。
芸能人などの結婚も多かったです。

色々と有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。

さて、もう一軒行きます。


お寺の改装です。色決め等何回も打ち合わせをしました。
とてもいい雰囲気になりました。

話は変わりますが、先日 田舎の草刈りに行きました。


朝明けです。涼しくてとても気持ちがよかったのでパチリ。
名古屋とは空気感が全然違いました。何故か ホッとします。

最後に、『とある街ぶらり』です。
小雨降る中トレッキングへ行ってきました。
人も少なくゆっくりできました。


高山植物がとてもきれいでした。
水玉がよかったです。
雨のトレッキングも悪くなかったです。

今回はこの辺で失礼いたします。
バイなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿