2019年11月8日金曜日

おつかれさまです!


冬の始まりです!

本日11月8日は”立冬”です。
最近の朝や夜は気温が10℃を下回り、
布団が恋しいです。
朝の通勤時、
道行く学生なんかがマフラーや、
手袋などをしているのを見ると、
寒くなったんだなぁとしみじみ思います。

お疲れ様です。
早めにコタツを出してしまおうか悩み中(24)です。


さて、近況を報告します。

まず初めに、
改装工事の現場のユニットバスの取り付けの様子です。


もともとあった古いお風呂を解体していき、
砕石などで高さを調整して、


コンクリートを打って新しいお風呂の土台を作りました。


コンクリートが固まった数日後、
ガス、電気、水道屋さんに配管諸々やってもらった後、
設備屋さんに新しいお風呂を据え付けて頂いて、


無事完成となりました。


次に和歌山にて、
草刈りのお手伝いをしてきました。


朝早くから草刈り機を血気盛んに振り回して、
目にも留まらぬ速さで草を刈ったかと思うほど、
次の日は体中が痛かったです。
ですが、
朝早くに自然を感じながら汗をかくのは、
とても気持ちがよかったです。

休みの日はランニングでもしようかなと、
考えてみたり...


今年も残りわずかですので、
寒さに負けぬよう張り切っていきたいです。

それでは失礼します。



0 件のコメント:

コメントを投稿