2020年1月10日金曜日

ポンタの独り言 「・・謹賀新年・・」

皆様、明けましておめでとうございます。
令和になって初めての新年を迎えました。
体調など崩されていませんか。
もう仕事モードには、慣れましたか。
今年もバッチリ現場などをリポートしたいと思います。

まずは、昨年末の恒例行事です。


会社建物、敷地のお祓いを行いました。
そして、恒例の餅つきが始まりました。


餅つき完了後には、
 

炭火を囲んでバーべキューです。
とても楽しい1日となりました。
ご参加有難うございました。

年が明けまして初詣です。


お千代保稲荷神社に行ってきました。
そして


豊川稲荷も参拝しましてきました。



今年も今までの経験を生かした建物つくりを行っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
そして皆様にとりまして、素晴らしい一年になりますように。 
・・・🐭・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿