2020年1月17日金曜日

☆本年も宜しくお願い申し上げます☆

こんばんワン!

明けましておめでとうございます。
お正月から天気にも恵まれ早くも梅も開花したみたいですが
今年も暖冬で春の訪れも早くなりますかね?
心配しているのが気象災害の増加でオ-ストラリアの森林火災も
温暖化が原因の一つですし、日本でも何が起こるか分かりませんが
大きな災害が起こらないことを願いたいです。

さて、
現場の報告させていただきます。
まずは、東海市のI邸のご紹介です。


大規模改修工事の現場で大変な作業で、至らない点もありましたが
昨年末に無事に引渡しさせて頂きありがとうございました。
お客様が喜んでもらえること事が何よりのご褒美です。
これからが本当のお付き合いになりますので今後ともよろしくお願いします。
また、ご紹介もお待ちしております( ^ω^)・・・

場所を移動しまして
みよし市のM邸のご紹介です。




M様、ご家族の皆様、寒い中の地鎮祭でしたが大変ご苦労様でした。
神主さんから暖かいお言葉をいただきまして
これから始まりますが、初心を忘れず頑張りたいと思います。



恒例のお伊勢参り行きまして・・・


最後にみちひらきの神様、猿田彦神社にお参りしてきました。

皆様方も素晴らしい一年になりますよう心からお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

シロでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿