2020年1月24日金曜日

おつかれさまです!


雪降らないですね


例年なら既に初雪が観測されていると思うのですが、
今年はまだ観測されていないみたいですね。

どうやら名古屋での初雪の最も遅い記録が、
1901年1月21日のようで、
119年ぶりに記録を更新したそうです。

今後も記録を更新し続ける可能性が高いそうですが、
個人的に100年以上前の記録があることに驚きです。


お疲れ様です。
新しくゲーミングPCを買いました。(24)です。
性能が段違いです!

では近況を報告します。

稲沢市のお宅で、
お風呂場の改修工事を行っております。

もともと入っていた浴室を解体して、

ワイヤーメッシュを敷き、

コンクリートを打設しました。

後日ユニットバス屋さんに据え付けてもらって無事完成しました。

後は水道、ガス、電気の接続工事などがありますが、
残り数日でお引渡しができそうです。



今年は東京にてオリンピックが開催され、
現在1月29日までパラリンピックのチケットの申し込みができますが、
行く行かない問わず自分が応募したものが当選したら、
それだけでもうれしいでしょうね。

そういえば宝くじ全部ハズレました・・・


それでは失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿