2020年6月26日金曜日

いよいよスタート!

みなさま お疲れさまです。

球春到来じゃなくて球夏到来と言うんでしょうか、やっと開幕しました。
何年かぶりに開幕カード勝ち越した我がDragonsですが、その後は3連敗といつもの調子となっております。( ノД`)シクシク…。 まぁまだ始まったばかりとは言え、先行き不安しかないです。期待しすぎないように付き合っていきます。


先日、新しい現場が始まりました。


地鎮祭です。何度やっても緊張します。
この緊張感を持って現場を進めて行こうと神様に誓いました。
お施主様、暫くのお付き合いよろしくお願いいたします!


続いては稲沢の現場です。


外壁の工事が完了しました!
この日は足場が外される前に屋根の掃除です。
屋根面積≒130㎡、全て雑巾拭きしました。手作業です。
曇り空の下でしたが、今年一番汗出たと思います。ヤバイくらい。



印象的な軒先はこんな感じ。



室内も仕上げの工事が始まっています。
もう少し。もう少しです。

一気に暑くなってきました、今年の夏も長そうですね(-_-;)。
猛暑にもコロナにも負けない体が欲しい。

でわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿