2020年9月18日金曜日

春>秋>冬>夏かな?

 みなさま お疲れさまです。


 辛い猛暑がようやく終わり、ちょこっとだけ秋らしくなってきましたね。やっとエアコン無しでも眠れるようになったので、酷暑に耐えた体のダメージも少しづつ回復出来ればなと。心配なのは台風ですね、願わくば来なければ嬉しいんですが........。


ちょっと前になるのですが、稲沢の現場が無事引渡となりました。

外観だけですがこんな感じです。


とてもとても印象的なお家で、自分自身いろいろと勉強させて頂きました。
この工事に関わってくださった全ての皆様にお礼申し上げます。
「ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。」


こちらは現在進行中の長久手の現場です。


こんな感じで打合せを重ねて工事を進めて行きます。
お施主様、設計、施工とそれぞれ立場は違えど目指すところは同じはず、引き続きよろしくお願いいたします。

今週、階段付きました!
少しづつ雰囲気出てきています。

一歩づつ上っていきます。
ゆっくり着実に!



0 件のコメント:

コメントを投稿