2020年10月9日金曜日

☆感謝☆

 


みなさんこんばんワン!

10月に入り、めっきり寒くなりましたね。

季節の変わり目や気温の変化が激しいと、体調を崩しやすいですが

みなさんはお元気ですか?

今年もあと2ヶ月になりますが、体調管理をしっかりとして頑張りましょう。

それでは

現場報告させていただきます。

守山区のH邸改修工事のご紹介です。



 

 

 

 

 

 

いよいよスタートです。

外部、内部改修工事となりますが・・・

雨の中、合羽を着ての作業ですが、

足場屋さんご苦労様です。


内部では設備配管の切り離しを行い解体作業に入ります。


設備屋さんが新しい設備機器に合わせ配管・配線替えも同時に施工していきます。



この2日間で36人の人が現場作業をしていますが安全第一でお願いします。
改修後がどんな感じになるか楽しみですね。

話は変わりますが
今日も一宮のT様の打合せに行ってきましたが
みなさんからのご紹介で色々なお仕事をさせていただいております。
プレッシャーも感じますが、本当に『 感謝 』しかありません。
これからも精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。



また報告させていただきます。
台風が心配なシロでした。




























中では設備さんが配管等切り離しを行い

配線、配管替え等を行います。










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 







0 件のコメント:

コメントを投稿