2020年10月16日金曜日

おつかれさまです!

 

意外と温かい?


10月に入り急に肌寒くなってきたなと思っていましたが、
今週は意外と温かく、
少し汗ばむほどでした。

とは言え10月も中旬になったので、
いい加減衣替えをしようかと思います。


お疲れ様です。(25)です。

早速ですが近況を報告致します。

守山区の現場で外壁のツタの撤去を行いました。

隣の建物との距離が近く、
道具を持っての移動や作業が思ったより大変でしたが、


きれいに除去できたかと思います。

続いて同じく守山区の現場で、
外壁のクラック補修の為のVカットを行いました。


クラック部に工具を使って溝を作りました。


できた溝に後日コーキング屋さんにコーキングしてもらい、
その上から塗装して補修完了となります。

工事が始まったばかりの現場なので、
どのような仕上がりになるのか楽しみです。


ニュースでインフルエンザ感染者数が例年に比べて現状少ないようで、
新型コロナに対する予防が蔓延を防いでいるのではないか、
と報道されていました。
ヨーロッパなど海外で新型コロナ感染者増加の報道を見ると
今後日本も増加するのではないかと心配ではありますが、
これからもマスクに消毒と今までの対策を続けていこうと思います。


それでは失礼いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿