2020年12月25日金曜日

ポンタの独り言「 今年最後のブログとなります 」

 皆様、大変お疲れ様です。今年ほど様々な変化があった年はなかったと思います。

しかし、今できることを確実にしっかりやることに集中していきたいと思います。

それでは、現場へ出かけます。

丁度、社内検査を行っていました。

サッシの点検です。












有難うございます。

それと現場監督さん(右)もいましたのでパチリ。












しっかり点検よろしくお願いいたします。

次に施主検査前の現場に行ってみましょう。









静まりかえっているせいか、なんとなく寂しさも感じてしまいます。

卒業式前夜って感じかな。

さて、年末の挨拶先でこんな張り紙がありました。















なるほど・・・・。

最後になりますが、冬に珍しく虹がかかっていました。










きっと来年は、良い年になりますね。

それでは、バイなら。




0 件のコメント:

コメントを投稿