2022年8月10日水曜日

本当にお疲れ様です。

皆様本当にお疲れ様です。

明日からお盆休みの方ゆっくり体を休めてくださいね。

さて4月に着工した守山の現場もいよいよ完成です。

駐車場の土間コンクリート打ちも
雨雲レーダーとにらめっこしながら無事完了しました。





子供たちが喜びそうな吹き抜け
ここでスーパーボール投げて遊ぶのかなー
お母さんはお願いだからやめてほしいって
言ってました(笑)




セカンドリビングの杉のフローリングも優しい
風合いでいい感じですね。




その他にも設計士さんお施主さんのこだわりが
随所に詰まったいいお宅ができました。
8/20(土)のお引渡しです。
もうしばらくのお付き合いお願いします。


それでは良い休日をお過ごしください。







0 件のコメント:

コメントを投稿