2022年8月20日土曜日

☆ 地球は丸かった? ☆

みなさんこんにちワン!

お元気ですか❓
休みはいかがお過ごしでしたか。
お盆休みも明けて仕事モ-ドに切り替えるのは難しいですよね。
そういう時は、仕事を早めに切り上げましょう!!
(できない人は🙇)


それでは
現場のご紹介です。



















以前ご紹介しました外壁改修工事のbeforeの写真です。






















afterの写真になりますが、金属サイディングのカバー工法です。
新築みたいに綺麗になってお客様も喜んで頂きました。


場所を移動しまして
東海市の現場のご紹介です。




















以前に大規模改修を弊社で施工させていただいたお家になりますが
この度は外構工事のご依頼を頂きました。
beforeの写真になりますが、どんな感じになるか楽しみですね!









本州最南端からの一枚です。
地球の丸さが実感できる水平線で絶景です。

地球は丸かった???いや、青かった~?(
ガガーリンさんの名言です。


それではまた報告させていただきます。

シロでした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿