2023年1月14日土曜日

☆ 新春万福 ☆

 皆さんこんにちワン!

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?














年始にお伊勢参りに行って来ましたが

宇治橋にかかるご来光です・・・













3年ぶりの行動制限がない中

やはり昨年より人が多いように見受けられました。

このあとは猿田彦神社にも参拝してきました。













別の日に豊川稲荷も行って来ました!



















境内の参道に様々な屋台が並んでおりお子様は大喜びですね!
美味しそうでしたが、デブちんなので我慢して帰ってきました。




















いよいよ本格的な仕事モード突入です。

本年も宜しくお願い致します。

シロでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿