2023年1月27日金曜日

今年もよろしくお願い致します


 皆様、新年あけましておめでとうございます。 大分過ぎてしまいましたが・・・

 おじさん新入社員(50)です。

 新年あけて早26日が経ちあっという間に入社して二か月が過ぎようとしています。
 まだまだ至らないところばかりで皆様にはご迷惑をおかけするとは思いますが
 引き続き今年もよろしくお願いいたします。

 私事ですが今年の年末年始は3年ぶりに私の実家の大阪と嫁の実家の神戸に帰って
朝から食っちゃ寝~の正月らしい日々を過ごすことが出来ました。




 写真は神戸のハーバーランドのカモメです。
 嫁がこのカモメも見て「かもめはいいなあ~」とわけわからないことを
くちばしっていたのが今も頭の片隅に残っています。

 くだらない話はさておき、現場報告をさせていただきます。


東味鋺のリノベーションの解体工事です。

 





 

  予定よりも早く何事もなく無事に解体完了です。
 何事もなかったようにきれいさっぱりになりました。
 職人さんご苦労さまでした。


次に東区のビル改修工事の解体工事です

 


こちらも予定より早く解体工事完了です。

最後の清掃までが解体工事です。

こちらの方も職人さんご苦労様でした

二つの現場とも解体工事が終わりこれから現場がどんどん進んでいきます。
施主様も大変楽しみにされていますので、各業者さんの力を集結して頑張って
いきましょー!

 至らないところもあると思いますが宜しくお願い致します。

では、次回に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿