2023年1月20日金曜日

本年もよろしくお願い致します。

 皆様、新年あけましておめでとうございます。

新入社員(28)です。

本年もよろしくお願い致します。

皆様、お正月休みから1ヵ月くらい経ちましたが

休みモードから仕事モードに切り替え出来たでしょうか?

僕は大丈夫なはずです... 

しっかり切り替えて新年も頑張ります!


それでは現場報告をしていきます!


まずはとあるお家の屋根と排水樋の改修工事です。



こちらは古くなった屋根の上から新しい屋根材を被せるカバールーフ工法というものです。

職人さん夫婦で協力して作業をしている写真を撮らせて頂きました。

ご安全に作業をお願いします。


現場を移動しまして



次はとあるマンションの改修工事です。

こちらはタイルの浮きを調査している写真です。

弊社社員総出で調査をして何とか1日で調査が完了しました。

引き続きよろしくお願い致します。


またまた現場を移動しまして








こちらも外壁の改修工事になります。

今週に足場組みをして来週から外壁の改修工事に移っていきます。

写真は足場組着工前→完了です。

鳶さんも上手に足場を組んでくれました。

こちらも引き続きよろしくお願い致します。


余談ですが、来週は今季最強の寒波が来るらしいですね。

気温も最低気温が-2,3℃で最高気温が3℃になるみたいで

僕も今から怯えています。

皆様も体調を崩したり怪我をしないようにお気を付けください。

僕は寒いのが苦手なので今週末に

極暖のヒートテックを仕入れてきます。


それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿