2023年4月15日土曜日

健康診断

皆様、お疲れ様です。

新入社員(28)です。

ブログのタイトルにもある通り先日健康診断に行ってきました。
今までは簡単な検査しかしていなかったのですが、
今回は超音波検査や内視鏡検査などより詳細な検査をして頂きました。
そこで人生初の胃カメラでの検査だったのですが、それが想像の5倍辛かったです。
まず、カメラを動かす度に嗚咽が止まらない
鼻で息をしてくださいねと言われても花粉症で鼻呼吸ができず散々でした。
「オエオエ」言っていたら看護師さんが背中をさすってくれて
終わった後には「よく頑張ったね~偉いね~」と言われたのですが、
小さい子に対する言い方で言われたのでとても恥ずかしかったです。
検査医や看護師さんがとても優しくしてくれたので何とか無事終わりました。
本当にありがとうございました。辛かった。

すみません、前置きがかなり長くなってしましました。
気を取り直して今週も現場報告をして行きます!


まずはとある住宅の改修の現場です。
こちらはリフォーム後の写真になります。




リビングに床暖を設置してフローリングの貼替えを行いました。
貼替え部分がいいアクセントになってとてもいい感じです。





次に洗面はUBをシャワーユニットに変更し
空いたスペースに洗濯機を設置できるようにしました。
シャワーユニットには浴室暖房乾燥機もついており、
施主さんが黄砂の影響で洗濯物を室内干しにしているみたいですが、
室内干しでもすぐに乾くので凄く良いですと満足して頂けたようで良かったです。
職人さんもお疲れさまでした。





最近、弊社もInstagramを始めました。
まだロゴも制作段階で投稿も1件しかしていませんが
これから施工事例や現場の様子など発信していきたいと思います。
ブログ同様に週1投稿頑張ります。
よかったらInstagramも見てください。

それでは、また。





0 件のコメント:

コメントを投稿