2023年4月7日金曜日

☆チャレンジ☆

 みなさんこんにちワン!


お元気ですか?

早いもので4月です・・・

新年度が始まりましたね。

入社・入学など新しい生活がスタ-トする季節

何か新しくチャレンジするのもいいですね・・・

毎年この時期になると考えていますが

なかなかこれって言うのが見つからず・・・

今年こそは何か一つでも実行したいと思います。


それでは現場報告させていただきます。

中川区の現場のご紹介です。




室内解体も無事完了しまして
いよいよ躯体解体の準備です。
重機荷揚げですが見てても恐ろしいですよね!
階上から内側に壊して下の階に降りていきます。
因みに階上工法解体工事と言います。

安全第一進めさせていただきます。

場所を移動しまして
東区の現場のご紹介です。


いよいよ大詰めの仕上げ工事になります。
床のタイル貼りですが、簡単そうで難しいのです。
目地の通し方など・・・
煽てるわけではありませんが本当に上手です。
引き続きお願いしますね。

またまた場所を移動しまして
安城市現場ご紹介です。


600㎡の大波スレ-ト屋根の改修工事になりますが
以前は母屋を直接スレ-ト下の下地まで貫通して固定していましが
現在は既存ボルトの締結ナットを利用して固定をします。
既存屋根に含まれるアスベストくずをほとんど飛散させない工法です。


afterになりますが
これで雨漏れなど一安心ですね・・・





先週末に社員研修でお出かけしてきました・・・
息抜きも必要ですよね。

3キロ増量!!!
人生でMAX!!!
健康診断で痩せた方がいいですって・・・😢

次回まで何キロ痩せたか報告させていただきます。(聞いていない❓)

シロでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿